チームクレブログ

チームクレブの活動報告やチームメンバーへの告知などを書き込んでいこうと思っています!ヨロシク~!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

THINK THANK & VIDEOGRASS DVD 入荷


Think Thankの10 Yearsアニバーサリームービー「THINK THANK is Brain Dead and Having a Heart Attack」 。この不吉なタイトル名に、度胆をぬく創造力によって前進を続けてきたTHINK THANKもついに10年目にして脳死状態、もうネタ切れか心配したが、案ずることなかれ。やつらの脳はまだまだ腐っちゃいなかった!10周年を飾るにはふさわしい素晴らしい作品の登場です。

DANG SHADESのボスChris Beresford、Think Thankの頭脳Jesse Burtner、雪上サーフィンを繰り広げるCurtis Woodmanら、THINK THANKのベテラン勢であるBrain Dead組と、おそらく猿以上の身体能力を持つのではないかと疑うJAEGER BAILEY、これだけのメンバーの中でも見劣りしない紅一点のDesiree Melancon、スロープスタイルの名手Brandon Reisらこれからを担うヤングガン達のHeart Attack組。

老練と新人が入り交じってが繰り広げるクリエイティブ・スノーボーディングの数々は圧巻!日本のフッテージも多く、パートの合間には他にも多くのライダーが登場し大満足。ストリートに山に、脳みそと板がフル回転のTHNK THANKの真骨頂のライドが詰まっている快心作です!

今年の海外最注目株、Videograss「The Last Ones」が9月7日が遂に発売!

今回のvideograssは、アメリカの東西の旬ないかしたライダーが集結!!奇跡的なライダーの集結に驚愕しつつ、ムービーは鳥肌立つほどかっこいい。アーヴァンスノーボードスタイルをリードするミネアポリス周辺のチーム「House of 1817」のDanimalsことDan Liedahl、Joe Sexton, Jake Olson Elm達から、クリエイティブ&テクニカルのScott Stevens、そしてなんと言ってもスタイルが半端じゃないChris Bradshaw。他のライダーたちもみんな凄い。
なんだかんだ言ってアメリカのシーンが世界のスノーボードをリードしていると痛感してしまうムービー。
  1. 2013/09/13(金) 17:06:03|
  2. DVD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「絶対役にたつ!スノーボードマル秘トレーニグ」 | ホーム | スノーボードDVD ゲコクジョウ10 入荷しました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://teamxraeb.blog111.fc2.com/tb.php/146-1672d2b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チームクレブ

Author:チームクレブ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

